<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


カウンター
PROFILE
name○みなみ
住み●兵庫県
年齢○高1
B.D●6月14日
担当○和也

+.*嵐ンま好きぃ*.+ 
最近更新あンま出来ません 
   いつでも嵐友募集中! 

メールはこちらへ↓↓
みなみへメ-ル

詳しく…↓↓
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参加同盟
にのりん
メロメロパーク






|-|-|-|
横アリ4日目 2部
あたしの大好きな曲が------!!!!


ネタバレ
続きを読む >>

|○コンサート・ィベント●comments(0)|-|
横アリ4日目 1部
横アリ


ネタバレです
続きを読む >>

|○コンサート・ィベント●comments(0)|-|
横アリ03日目
やっととんがりコーンのCMみれました!笑

あたし的に
キャプテンつぼですね!笑


では…

横アリ

ネタバレです
続きを読む >>

|○コンサート・ィベント●comments(0)|-|
横アリ2日目 2部
ストラップ売り切れ

うらあらし
アンコ
ネタは

続きぇ…


ネタバレです


選挙特番始まってるね
翔ちャン
いつでてくるの?
続きを読む >>

|○コンサート・ィベント●comments(0)|-|
横アリ2日目
LIFEあり

うらあらし
アンコール回数
アップしました


下をみてください


ネタバレです!
続きを読む >>

|○コンサート・ィベント●comments(0)|-|
横浜アリーナ
横アリネタです!



ネタバレアリ



募集してます!!
よろしくお願いします!
グッズ代行募集!!協力お願いします
続きを読む >>

|○コンサート・ィベント●comments(0)|-|
募集!!
ブログで言うのも
ゴメンなんやけど…
募集してます!

バーぴかぴかバーぴかぴかバーぴかぴかバーぴかぴかバーぴかぴかバーバーぴかぴかバー

ぴかぴかARASHI Timeぴかぴか
SUMMER TOUR 2007
-コトバノチカラ-

グッズ購入の代行をしてくださる方を
探しています汗

ラブストラップ01つラブ
買ってきていただけませんか?

大阪公演に参戦しましたが
ストラップが売切れ爆弾
買うことができませんでしたあせあせ

住所など悪用しない方で
代金は
[グッズ代(¥1200)と送料だけ]でいいよ
という方にお願いしたいですチューリップ

お金は商品が届きしだい
郵便で送らせていただきます王冠2

絶対お金はちゃんと払います!!
当たり前ですが詐欺みたいなことは
絶対しません!!

よろしくお願いします泣き顔

買ってきてもいいよという人
こちらに↓↓メールしてくださいm(._.)m
nextmiimiimiic@yahoo.co.jp
それか
この記事にコメントのこしてください!
その祭
名前 連絡がとれるメールアドレス
書いてください!

和也ゲーム担当
 ハートにのみぁみなみハート

バーぴかぴかバーぴかぴかバーぴかぴかバーぴかぴかバーぴかぴかバーバーぴかぴかバー


切実に募集してます!
よろしくお願いします!!!

|○コンサート・ィベント●comments(0)|-|
北海道ッ!
今日もストラップ売り切れ
もっと作ってあげなょ-笑

ぅちの今行きたいところ
ジャニショ
└ストラップ欲しいの!!誰か買ってきて-w
横アリ
└次横アリでしょ?またコンサート行きたい-
どこでもいいや
└やっぱ家がいいかな 笑


今日のうらあらしは………

続きを読む >>

|○コンサート・ィベント●comments(3)|-|
大阪3日目
今日○●○したんやね!

いいなぁッ
○●○見たかった

いろんな人のレポみてたら
みんな細かいねぇ-

うちのめっちゃ内容薄いやん!
ホンマゴメンなさい;
来年は気をつけます!!

もう東京に向かってるかな!?
いまから翔ちャン
ニュース読まなきゃやもんね
売れっ子サンは大変です
頑張ってねぇッ

続きを読む >>

|○コンサート・ィベント●comments(0)|-|
07月15 日 大阪 Timeコン02部
どうも
にのみぁみなみですハート

もう山田組最高!!

翔ちャンと5秒ぐらい指さしあってて
幸せでしたラブ
あのうちわが効いたなパー

で最後の方に
和也からピースチョキ
ちょっと通りすぎたのにわざわざ戻ってきてくれて
チョキくるりん
ってしてくれて
ぎゃ-----!!!!
ってなりました

後ろの席でも超楽しいょ-ハート

相葉さんは去年と同じく
シカトです 笑
みてくれたンょ!?
まぁィィけど…


ぢゃぁネタバレいきます

いいですか!?



ネタバレです!!!!


続きを読む >>

|○コンサート・ィベント●comments(0)|-|