<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


カウンター
PROFILE
name○みなみ
住み●兵庫県
年齢○高1
B.D●6月14日
担当○和也

+.*嵐ンま好きぃ*.+ 
最近更新あンま出来ません 
   いつでも嵐友募集中! 

メールはこちらへ↓↓
みなみへメ-ル

詳しく…↓↓
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参加同盟
にのりん
メロメロパーク



<< 京セラ2日目 ネタバレ | main |



|-|-|-|
学校ゴト
今日昼の放送で
happinessかかったンだよ!

ンまテンション高かったね

学校では嵐ヲタできるだけださないようにしてるから
声には出さないけど
心の中では
『おっしゃ〜!!来たぁ!!!!』
やッたから 笑

むしろ嵐ふぁンのあたしより
友達のほうが
『走りだせ〜』ッて
歌ってたからビックリだね



ンぢゃぱ

|○雑談●comments(23)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  紀恵  (2007/09/30 1:33 PM)
ブログ移転しました!
登録変更御願いします!
ではコメント待ってます(o・u・o)
 + COMMENT + 

  ちよ  (2008/01/01 3:22 AM)
おひさです。あけましておめでとです。
ブログ移転しました。
http://125th.jugem.jp/です。
よかったらまた絡んでくださいw
 + COMMENT + 

  紀恵  (2008/01/06 8:14 PM)
久しぶり♪
覚えてる??あのねぇ、紀恵のにの担当の人に大事なことかいてるから良かったら見てみて♪
 + COMMENT + 

  ちい  (2008/01/24 10:21 PM)
はじめまして!ブログ読ましてもらったよ☆★これからたまに来るかもやけど、よろしくね♪ちなみに相葉チャンファンです☆★
仲良くしてネ♪
 + COMMENT + 

  家出少女  (2009/01/02 11:39 PM)
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
 + COMMENT + 

  Pqdbkblt  (2009/01/03 12:42 AM)
My site is great, [url=" http://www.kaboodle.com/pornhub1 "]pornhub youporn[/url], 84748,
 + COMMENT + 

  逆援  (2009/01/05 3:19 AM)
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
 + COMMENT + 

  マッチングマッキー  (2009/01/06 4:12 AM)
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
 + COMMENT + 

  逆援助  (2009/01/07 4:16 AM)
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
 + COMMENT + 

  家出少女掲示板  (2009/01/08 3:43 AM)
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
 + COMMENT + 

  モテ度チェッカー  (2009/01/09 2:19 AM)
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
 + COMMENT + 

  パクーーーンチョ!!!  (2009/05/10 1:04 AM)

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
 + COMMENT + 

  大乱交スマッシュブラジャーズ  (2009/06/29 6:33 PM)

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
 + COMMENT + 

  これなんて錬金術??  (2009/06/30 9:24 PM)

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
 + COMMENT + 

  ぱにゅあぁああwwwww  (2009/07/06 5:50 AM)

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
 + COMMENT + 

  やっちまったなぁ!  (2010/01/17 12:49 AM)


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
 + COMMENT + 

  潮 吹 きジェットw  (2010/01/26 5:02 PM)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

 + COMMENT + 

  20歳の娘ゴチでした。。  (2010/02/02 12:41 AM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
 + COMMENT + 

  なんぞコレぇぇえぇ!!!!  (2010/02/08 2:54 AM)


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
 + COMMENT + 

  ペムペム  (2010/07/01 8:44 PM)

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://un0-n6y.chit.iphone5.net/
 + COMMENT + 

  まなぶ  (2010/07/14 4:01 AM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://k3fdvs7.tida.psyrents.net/
 + COMMENT + 

  だいすけ  (2010/10/01 12:04 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://3ivjf14.vega.topemope.net/
 + COMMENT + 

  みっくみく  (2011/08/27 4:59 AM)

さみしいとき
あるよね
http://m2u7pi4.t.monju.me/m2u7pi4/
 ------- + ぉ手紙書く + -------