<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


カウンター
PROFILE
name○みなみ
住み●兵庫県
年齢○高1
B.D●6月14日
担当○和也

+.*嵐ンま好きぃ*.+ 
最近更新あンま出来ません 
   いつでも嵐友募集中! 

メールはこちらへ↓↓
みなみへメ-ル

詳しく…↓↓
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参加同盟
にのりん
メロメロパーク



<< TV見た?バトン | main | ドーム1日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
う〜ン…
少し考えかたが変わった



やッぱりそうなんだ…
前から大好き組は…?



ぼやきです
叫びです
不愉快になる人は
みないでね

やッぱ新規なんだ
前から大好き組はやッぱダメなんだね

う〜ン複雑だな

あたしCDGの嵐溺愛
深夜番組大好きだからさ
今の宿題くンとか
正直微妙
まえみたいに深夜に
うだうだしてほしい

最近嵐違うな

あたしはOneコンも行ってないし
当然その前のコンも行ってない
初コンはARASHICだもン
でもさふぁン歴は長いよ
自慢ぢゃないけどさ
嵐を一番知ってると思う
とくに潤ね
Jr,のころから好きだし

やッぱ初コンのときはドキドキだよね
ARASHICのときとTime
では全然嵐が変わってた気がする

結構自信ついてンぢゃない?
ドームもやッたしさ
TOP!的なね
でもあたしは○●サンの考えかたと同じで
まだまだだと思うンだ。
確かにふぁンはかなり増えてる
でもまだTOPぢゃあない!
もっと細かい仕事とかして
切羽詰まったほうがいい
もっと深夜でうだうだしてる嵐が見たい

某ブログを見て少し考えかた変わったかも
ちょっと新規嫌になったな
あるHPでは
調べもしないで質問とか聞いてくる
もっと調べてから質問しなよ
ッてこといっぱいある。
よくさ
『だから新規は嫌なんだよ!』
ッて書き込みがあッた。
まあそう思う人の気持ちわかるな

まあよくわからないけど
ぼやきました


苦情など一切受け付けません
そのようなコメントがあッた場合
即消させてもらいます



|○雑談●comments(0)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + ぉ手紙書く + -------