<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


カウンター
PROFILE
name○みなみ
住み●兵庫県
年齢○高1
B.D●6月14日
担当○和也

+.*嵐ンま好きぃ*.+ 
最近更新あンま出来ません 
   いつでも嵐友募集中! 

メールはこちらへ↓↓
みなみへメ-ル

詳しく…↓↓
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参加同盟
にのりん
メロメロパーク



<< 福岡2部 | main | とんがり >>



|-|-|-|
福岡1部
昨日のかあくンの最後のコメント


ホントは昨日UPしようと思ったンだけど…
今日になっちゃった


見たい人だけ見てください
一応伏せさせていただきます




「世の中良い言葉と悪い言葉とがあると思います。
最近は悪い言葉ばかりで確証のない言葉とか…餃子が好き?
俺はハンバーグが好きだ!チーズハンバーグが好きだ!!

事務所が勝手に盛り上がってWSを持ってきてくれました。
全部彼女の名前が先だった…

真ん中には寺尾さんがいてどどーんと載っていた。
まぁこんなことになるのは人気者だからって事だよね?
人気者は困るな〜
俺にはみんながいる。
みんなも俺に惚れてんだろっ?

今回迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

僕はいまここに嵐として立っています!!僕は大丈夫です!
何が2年だ!!
心配はいらない大丈夫。」


もうねあたし号泣しました
生で聞きたかった
やっぱね
ふぁンが一番なんだね!


ありがとう

|○コンサート・ィベント●comments(1)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  紀恵  (2007/08/15 4:33 PM)
コメントどうも!
嵐は成長したよ!!
うちも文見ていつも思う!!
これからも嵐を応援&愛し合おうね!!
コメント待ってます(≧∀≦*)
 ------- + ぉ手紙書く + -------