<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


カウンター
PROFILE
name○みなみ
住み●兵庫県
年齢○高1
B.D●6月14日
担当○和也

+.*嵐ンま好きぃ*.+ 
最近更新あンま出来ません 
   いつでも嵐友募集中! 

メールはこちらへ↓↓
みなみへメ-ル

詳しく…↓↓
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参加同盟
にのりん
メロメロパーク






|-|-|-|
バトン
ネタバレ出るまでヒマだから
バトンするぴかぴか

ジャニーズバトンハート

●ジャニーズは好きですか?
好きだよ
でも
嵐だけ-ッ!

●いつから好きですか?
幼稚園の年長さン
松本潤 堂本光一
ふぁンだッたンだよ-

●切っ掛けは何ですか?
潤→TVぢゃない?
光一→わからんけどたぶン
  デビューしたてだったから?

●一番好きなグループは?
だから
嵐だッて

●その中でも一番好きなメンバーは?
あえての
二宮
最近
担当変わったンだよ-ッて 笑

●どんな所が好きですか?
難しい質問するなよ

すべてが好きなんだよ

●そのグループで一番好きな曲は?
………
多田さん作詞の曲
Still...とか
すこぶる好き

●ぶっちゃけ、今ジャニーズ以外には興味無かったりしますか?
今はないね

●グループから各一人ずつ、「いいな」と思う人の名前を挙げてください。また、理由も述べてください。

・SMAP
いない

・TOKIO
達也

筋肉ムキムキ ぇ

・V6
岡田くン

クール

・Kinki Kids
光一

かっこいい

・嵐
二宮

旦那だし 

・タッキー&翼
×

・NEWS
×

・関ジャニ∞
×
ここらへンあんま好きちゃう

・KAT-TUN
×
嫌い



●最後に、回す人をどうぞ
松本(ハートニコ)真衣

他ジャニふぁンのみなさン
一度やッてみてください

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=25206

|○バトン●comments(0)|-|
TV見た?バトン
見ている・見ていたドラマは ○
見ていなかった・見てないドラマは ×
たまに見ていた・たまに見てるドラマは △
知らないドラマ・見てたかわからないドラマの
場合は ?

1花ざかりの君たちへ⇒○
2花より男子⇒○
3探偵学園Q⇒△
4山おんな壁おんな⇒×
5ライアーゲーム⇒×
6牛に願いを⇒△
7プロポーズ大作戦⇒○
8エンジン⇒×
9瑠璃の島⇒×
10スローダンス⇒×
11海猿⇒×
12がんばっていきまっしょい⇒×
13幸せになりたい⇒×
14電車男⇒△
15ドラゴン桜⇒△
16女王の教室⇒×
17危険なアネキ⇒×
181リットルの涙⇒×
19鬼嫁日記⇒×
20ブラザービート⇒×
21野ブタ。をプロデュース⇒○ 
22西遊記⇒×
23ナースあおい⇒×
24アンフェア⇒×
25白夜行⇒×
26ガチバカ⇒×
27夜王⇒○
28くいタン⇒○
29ロンド⇒×
30トップキャスター⇒×
31アテンションプリーズ⇒×
32ブスの瞳に恋してる⇒×
33クロサギ⇒×
34ギャルサー⇒○
35おいしいプロポーズ⇒×
36サプリ⇒×
37ダンドリ⇒○
38レガッタ⇒×
39タイヨウのうた⇒△
40のだめカンタービレ⇒×
4114才の母⇒○
42Drコトー診療所⇒×
43嫌われ松子の一生⇒×
44セーラー服と機関銃⇒×
45たったひとつの恋⇒×
46東京タワー⇒×
47今週妻が浮気します⇒×
48ひみつの花園⇒×
49ごくせん⇒○
50ハケンの品格⇒×
51花より男子2⇒○
52演歌の女王⇒×
53花嫁とパパ⇒×
54バンビーノ⇒○
55わたしたちの教科書⇒×
56生徒諸君⇒×
57冗談じゃない⇒×
58ファーストキス⇒×
59ライフ⇒×
60山田太郎ものがたり⇒○
61次回す人3人決めて栗♪⇒やりたいって方は持ってってください

|○バトン●comments(2)|-|
GW最終日!
バトンゃる-


嵐ファンに20の質問


Q1 HNを教えて下さい!

  みなみ
 HNってか本名パー

Q2 嵐ファン暦何年?

  8年目

Q3 メンバーの中では誰担当?

  潤と和ラブ

Q4 嵐ファンになったきっかけは??

   デビュー前潤を見てから

Q5 担当の次に好きなメンバーは?

  相葉さんラブ  

Q6 嵐のメンバーのことをなんて呼んでますか?

  二宮和也〓和 和くん
  大野智〓キャプテン 大ちゃん
  櫻井翔〓翔ちゃん
  相葉雅紀〓相葉くん 相葉
  松本潤〓潤  

Q7 ファンクラブ入ってますか?

 もちはいっとる

Q8 好きなシングル&アルバムは?

  しんぐる→うぃ-きゃんめいくいっと
  あるばむ→全部


Q9 どの曲の衣装が好き?

   嵐病コンのときの潤ソロで潤と和が着てたやつ
   (まぁみんな着てたけど…)
 
Q10 嵐のメンバーが出たドラマで一番好きなのは?

 きみゎぺっと すたんどあっぷ ばんび〜の!

Q11 ピカンチ見ましたか?

 DVDで

Q12 嵐が出てるCMで一番すきなのは?

 こかこ-ら し-せん 

Q13 嵐のメンバーで一番変態なのは誰だと思う?

 相葉

Q14 嵐のメンバーで一番へタレなのは誰だと思う?

 翔ちゃん 

Q15 a Day in Our Lifeのラップ全部歌えますか?

  歌えると思う
   
Q16 木更津キャッツアイ映画化!勿論見るよね?

  見てない ワリャ

Q17 ケータイの着メロはもちろん・・・・?

    うぃ-きゃんめいくいっと
 
Q18 嵐関連のグッヅどれくらい持ってますか?

   かなり

Q19 ジャニーさん&メリーさんに一言どーぞ!

  嵐最高だょ!
 
 
Q20 最後にひとこと!

  嵐鬼すきやよぉてハート
    これかもがんばってゃぁ
  

|○バトン●comments(0)|-|
今日は…
今日ファミマ行ったょるんるん

フリーペーパーとかィロィロもらってきたぁラブ

しかもファミマの入り口にいっぱい嵐くんいたからパチリカメラ

またその写メはつなびぃにでも載せますパー
続きを読む >>

|○バトン●comments(1)|-|
久しぶりでございます!
今日からちょっとずつがんばって行こうかと思います。

どうぞよろしくハート

そんな記念にバトンゃります!
みた人ゎ強制的にやってください!!


++ 嵐ファンな萌ぇさんに20の質問 ++

01 嵐ファン暦はどのくらいですか?
  
潤ゎ8年ぐらい〜♪
嵐は7年ラブ

02 ファンになったキッカケを教えてください。
  
潤がすきだったからそのノリでるんるん

03 ファンクラブ、入ってます?
  
もち入ってますぴかぴか

04 5人それぞれを何て呼んでますか?
   
大野智 キャプテン
   
櫻井翔 翔ちゃン
   
相葉雅紀 相葉ちゃン
   
二宮和也 和くん・二ノ・和
   
松本潤 潤

05 イチオシくんはいますか?
   
みんなだぃすきやぁくるりん

06 嵐全体を100%として、5人それぞれの好き割合を示してください。

30% 潤
30% 和
20% 相葉ちゃん
20% キャプテン
10% 翔ちゃン

 ぁれ100%にならねぇぞ?!まぁぃぃやぁ ぇ

07 顔だけなら誰がタイプ?

ラブ

08 嵐の第一印象てどんなでした?

かっこぃぃハート

09 初めて生で嵐に会ったのは?

嵐病コン

10 好きなコンビは?

末っ子コンビパンチ
まぁ担当だしハート

11 好きな曲BEST3は?

 〜農欧蕕靴世界

◆仝斥佞茲蠡臉擇覆發

 ピカダブ

12 好きなPV上位3位は?

 .團ダブ

◆仝斥佞茲蠡臉擇覆發痢

 A・RA・SHI

13 好きなドラマ(映画含む)BEST3は?

 Stand UP!

◆_屬茲蠱忙辧Σ屬茲蠱忙2-リターンズ-

 ごくせん

14 嵐を一言で表すと?

ハートハート

15 では5人それぞれを一言で表してください。

キャプテン   器用

翔たン    しっかり者

相葉たン   天然

二ノ    器用

潤くン   真面目

16 嵐を褒めて褒めて褒めまくれッ!

嵐がいなきゃ人生つまんない!
ホンマ大好き チュッキスマーク ぇ

17 “嵐”をお題に一句詠んでください。

『ARASICK 一生かけても 治さない!』  ん?
なんか変ゃけどぇぇゃぁ 笑
一生かかっても直らないんぢゃなくて治さないの!笑

18 みなみさんにとって嵐とは?

人生に欠けてはならないもの

19 嵐、好きですよね?

もちろンぴかぴか

20 最後に一言どうぞ。記念に日付も入れちゃう?

これからもずっと応援しちゃうハート
 
       2006年4月2日

|○バトン●comments(0)|-|
テスト‘目無事終了
今日ゎ拾ったバトンゃるギザギザハート




◇付き合うなら?
.椒吋椒餌臾鄰 まったりとしたお付き合い
▲稗喩崢江硝椽 でもラブラブなお付き合い

△任靴ラブ

◇結婚するなら?
〜屬笋パパ、櫻井翔
∋匐。洪佑婆邉絅-ムが夢、二宮和也

!9人頑張る ヮリャ

◇先生にするなら?
 ̄儻譴眇学もわかりやすい櫻井翔
行動が読めない理科の先生、相葉雅紀

当然!

◇憧れの先輩は?
ヽ悒薀鷸僂陵イ靴ぅ筌鵐ー、松本潤
▲屮譽供嫉僂陵イ靴だ古眠馗后⊥井翔

,世輸

◇相談するなら?
…競櫂献謄ブ思考の相葉雅紀
⊂亟蕕任垢辰り悩み解決、大野智

◆,ゎゅぃもん

◇一緒に登校するなら?
.丱騒ぎしながら!相葉雅紀
∪┐ぅ-ラを放つ松本潤

□そのままデート行きます?ヮリャ

◇一緒に料理するなら?
,覆鵑任發いしいって食べてくれる大野智
◆屬海貔擇衒違くね?」毒づきながらも手伝ってくれる二宮和也

◆]造舛爐ゎゅす

◇どっちの行動が好き?
_燭盡世錣困暴鼎げ拱を持ってくれる松本潤
⊂亟蕕如峅拱持とうか?」櫻井翔

,気蠅欧覆た柑箸いGOOD{{誰

◇メ-ルするなら?
ヽ文字いっぱい相葉雅紀
絵文字ゼロの二宮和也

,ィィけど…
メールするなら和♪
ってか和ちむって結構絵文字使うゃろ!?
ゲーム日記とかで…

◇恋するなら?
‘鶺槝駄蕕函IROあせないで」みたいな甘酸っぱい恋
◆屬い洌Δ鮓譴蹐Α廚澆燭い翻井翔に想われる恋

想われるなら和ちむゃけど…曲的にゎ

◇授業中カッコイイと思うのは?
^貎庸甘擇北潅罎砲覆訛臾鄰
中国語ぺらぺら松本潤

(*O艸v*☆)+゜.*
また中国語ってのがリァル ヮリャ゜

|○バトン●comments(1)|-|
本日2度目の投稿!!!let's妄想タィム 笑
「妄想バトン」
-クリムスツリーバージョン-


Q.イヴ..あなたの家に訪れたのは?
A「メリークリスマス!」来るまで恥ずかしくなかった?サンタ姿で現れた・相葉雅紀
B「来ちゃった…」ちょっと照れながら現れた・二宮和也

Bでしょ(pq´∀`)*゜・。+
和好きゃもンハート


Q.さぁ..サンタさんは何を持ってきた?
A「X'masだからさ!」だからって…かなり大きなクリスマスツリーを持ってきた・大野智
B「やっぱこれじゃない?」へ!?ダンシングサンタを持ってきた・櫻井翔

A!飾り付け一緒にしたぃ〜ハート


Q.X'masパーティーの始まりです!
A「ジングルベール♪ジングルベール♪」とにかく熱唱・相葉雅紀
B「君の瞳にかんぱーい!」臭い台詞をサラっと言う・松本潤

B♪ドキッとするょねくるりん


Q.そろそろ..お開き…その時彼は?
A「今日…泊まってもいい?」急に男の顔になる・大野智
B「あ…鍵忘れた…」実は天然だった・二宮和也

B!カギ忘れたってことゎ泊まり-【ぇ


Q.結局..彼は家に泊まる事に…
A.「やったー!お泊りぃ!!」子供のように騒ぎまくる・櫻井翔
B.「一緒にお風呂入ろ!!」笑顔で誘う・松本潤

B!別に大丈夫ゃんね?ワラ


Q.夜中..ふと目が覚めると?
A.「ん?どうした…?」そう言ってあなたを心配する・二宮和也
B.「Zzz…Zzz…」いびきがうるさい・大野智

A!
ぃゃぃゃ!和かゎぃすぎ!!


Q.朝..あなたがベットから出ていくと?
A「おはよ!朝食作ったよ」美味しそうな朝食を用意してくれた・櫻井翔
B あれ!?いないと思ったらベットから落ちていた・相葉雅紀

B。
ぅちもその横に落ちます ワラ

Q.夜..街のイルミネーションを見に行く事に!
A「来年も一緒に見に来ようね」そう言って頬に軽くキス・二宮和也
B「イルミネーションよりお前の方が 輝いてるよ」キザにキメた・松本潤

ちょっと待った!これ究極の選択ゃん?
和と潤とか決めれん…
でも…キスをしてくれる和で!【単純


Q.サンタさん..本当のプレゼントは?(リアルに妄想して下さい)
夏コンDVD


Q.次にバトンを回す人は?
翔担のちょハートハート

時間ぁるときでェェンでゃってくださぃ☆
ゃったことぁるやつならゴメンね!!

|○バトン●comments(0)trackbacks(0)|
子供が出来ました(●・∀・●)
!!ハートあせあせあせあせ◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」


1.短髪?長髪?
ミディアム

2.背は、小さい?大きい?
大きい

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
微妙

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的イケテル

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
秘密【何

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
テンション相葉!!

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地ラブ
USJ希望ぴかぴか

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛ぢゃなぃ?

9.優しい?近付き難い?
優しいょラブ

10.天使?悪魔?
小悪魔指輪ワラ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変人ぢゃなぃ?

12.髪の色は、茶色?黒?
茶色

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけるリボン
アナスイ好きラブ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクゃろ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て

16.性格は、真面目?バカ?
アイバカ

17.不器用、几帳面?
几帳面っていわれる

18.眉は細い?太い?
微妙

19.連絡とるなら電話?メール?
メ-ル

20.エロい?普通?興味なし?
普通にしとく ワラ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味とかぃぃたぃね 笑

22.子供っぽい人?大人っぽい?
大人っぽぃハート大小【何

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上or同い

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
あげるならチョコ以外(チョコ嫌いー)
ネックレス

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無理!!

26.束縛されたい?されたくない?
されたぃけどされたくなぃ【不

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
ファーストフードで充分ゃん

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
女王様ってよく言われる

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
可愛ぃラブ

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
続きを読む >>

|○バトン●comments(1568)trackbacks(273)|
「実は〜」バトン
再び飛び出てジャジャジャジャーンぴかぴか

・「実は〜」バトン・
沙織から拾ったぴかぴか

■実は〜がいる。
⇒彼氏がいる。
付き合って半年ハート記念日ゎ28日ムード
メッチャらぶらぶなんハート大小

■実は〜知っている。
⇒嵐のメンバーのメルアドを知っている。
はぃゥソです 笑
知ってるわけないゃん;

■実は〜でした
⇒元TOKIOファン。
もとだょ!笑 今も好きゃけど…
小6のとき嵐と掛け持ちファンやった 
今年のコンサート行ったし 笑笑

■実は〜がすき
⇒彼氏。
『実は』ぢゃなぃな…笑

■実は〜が苦手
⇒動物。
ぁんま好きぢゃなぃあせあせ

■実は〜した事がある。
⇒キス。
これしか思いつかんかったあせあせ

■実は〜が欲しい
⇒凱旋コンのチケット。
行けないからあせあせでも夏までガマンするって決めたしぴかぴか

■実は〜をもっている。
⇒10000円。
なんか貯まった 笑

■暴露させたい7人
みんな持ってけくるりん

|○バトン●comments(8521)trackbacks(285)|